今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

SNOW ,ゆのはな、ホワイトアルバム

今日は雪でした。夕方に雨になりましたが、まだ路肩には雪が残っていますし、路面がぬれているようなので明日の朝は凍結になっている可能性があるかと思われ。気をつけよう~。そして我が身は、風邪っぽいけど回復の兆しがあまりないです。。

前置きはこれくらいとして、本題。

ふっと思い出したので書いてみた。雪が降ったおかげからか輩がプレイしたエロゲーの中で雪で連想されるタイトルを3つばかり。
ホワイトアルバム(Leaf)」は、ゲームで使われている「POWDER SNOW」という歌が好きだ。久しくプレイはしていないが、この歌はかなり聴いているにゃ。
[SNOW(スタジオメビウス)]、[ゆのはな(PULLTOP)]はゲームの雰囲気が好きだ。…いろいろ書きたかったがI'veの悪口が山のように出てきたので中略…。

それと、久しぶりに積みゲーをインストールしてみた。「夏少女(PULLTOP)」だ。2時間ばっかしぷれいしてみたが、これは…………。感想は全キャラ攻略後だな。