今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

寒いときにはコレ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寒いときにはコレ!

「毎日寒い日が続きますが、あなたの寒さ対策を教えてください。コタツや暖かい飲み物、お酒などなんでも教えてください。」


我が輩は冷え性なので寒さ対策がんばってやってます。
対策を羅列してみるよ~~~
(1)股引を装備
 →これを装備するだけで足からの冷えがほとんど解消されます。厚めのズボンの下にはいたらこれ最強。。でも、問題は現在住んでいるところより寒いところに行ったら死ぬ。。。

(2)熱燗
   →日本酒(純米酒に限る)を暖めたやつのこと。これ!!これだよ。でも飲み過ぎはしないこと。

(3)風呂
   →なんだかんだで帰宅後にはいると指先が冷えているので入るとほっとします。もちろん入浴剤は欠かさずにいれていますよ☆

こんなところかにゃぁ~