今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

喫煙逆ギレで駅員殴って逮捕された20歳男、釈放後に駅を訪れ金属バットで自動ドアを破壊するなどして逮捕

越えられない壁 より>
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51124456.html


埼玉県警狭山署は8日、JR西武池袋線入間市駅(同県入間市)の自動ドアのガラスを金属バットで割ったなどとして、器物損壊の現行犯で住所不定、無職野口秀幸容疑者(20)を逮捕した。

野口容疑者は同駅のホームで喫煙を注意した駅員を殴るなどしたとして5日、傷害などの現行犯で逮捕され、7日に略式起訴、釈放されたばかり。「駅員の口の利き方が悪かったので、文句を言いに行った」と供述しているという。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080208066.html


関連記事:「このやろう。ぶっ殺してやる」と暴行
 5日午後11時10分ごろ、埼玉県入間市西武池袋線入間市駅ホームで、喫煙していた男に男性駅員(21)が注意したところ、男は「このやろう。ぶっ殺してやる」などと叫んで駅員の腹を殴るなどし、仲裁に入った別の男性駅員(37)にも腹を殴るなどの暴行を加えた。最初に暴行された駅員は腹に軽いけが。

 狭山署は傷害などの現行犯で入間市の無職野口秀幸容疑者(20)を逮捕した。調べでは、駅構内は全面禁煙。野口容疑者は酒に酔っており「悪いことをした」と供述しているという。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080206-317361.html




喫煙者全員がこんなキチガイでないですけどね。。でも、気分的に喫煙者と付き合いをなるべくしない方がベストだと思っている次第。