今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

明日はラッシュ電車に乗らなくて良くなった。

明日も国際展示場に行く予定だったのですが、行かなくて良くなりました。

今日は久しぶりに7時に起きた。
行きからして最寄りの駅から立席でした。朝の電車の混み具合は嫌なものです。毎日ラッシュの電車に乗っている人は慣れていると思うのだが、我が輩は息苦しくて我慢できずに窓をあけたよ。
国際展示場で10時~17時まで説明員。11時に早めの昼食で休んだこと以外にずっと立っていたので、股関節が痛くなってしまたあるよ。
この頃、連続して1時間も立っていること無いからなぁ~。
そいえばトイレに行った際にちらりと、西館のアトリウムで戦隊みたいなショーをやっていたのを見たのだが アレは一体なに??西4ホールも見に行きたかった。。。