今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

PENCIL ダイレクトメール

□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□
PENCIL ダイレクトメール 第7号
2008年4月3日発行
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□

Pickup!

 「ティンクル☆くるせいだーす」体験版情報を更新!
http://www.lillian.jp/\kurukuru\kuru_taiken.html



Index
1)「ティンクル☆くるせいだーす」体験版情報を更新!
2)キャラクター紹介に「サリーちゃん」大紹介です。
3)リリアンちゃんコーナー、第21回更新! 一周年!


1.「ティンクル☆くるせいだーす」体験版情報を更新!

流星学園に体験入学しちゃおう!
リリアンが贈る超大作「ティンクル☆くるせいだーす」の体験版をいろんな場所で配っちゃいます。
 
・最速で体験したい方は、テックジャイアンスーパープレリュード「ティンクル☆くるせいだーす」に封入されております!
勿論有料なので、内容も体験版の中では一番豪華!
リア先輩のオリジナルショートADV「めざせ!生徒会長への道」も収録。
更には「パティシエなにゃんこ」も入って、980円と超お買い得な一冊です!

更にはユーザー登録している御客様、まさにこのメールを受け取っている貴方に郵送でプレゼントします。
内容は体験版の他にアゼルのHシーンもはいって、こちらも豪華な内容となっています!

住所変更しちゃった人も、変更用のフォームを来週用意しますので、来週まで待ってね。
「ぷりっち」以降のぱじゃまソフト商品ご購入の方に限ります。
詳しい対象商品はホームページで確認あれ。

 ・更には店舗様でも配布します。
  いま配っていただける店舗さんと交渉中してます。
  詳しくは後日ホームページで発表しますので、ヨロシクね。
 
 ○ティンクル☆くるせいだーす体験版情報
http://www.lillian.jp/\kurukuru\kuru_taiken.html



2.キャラクター紹介に「サリーちゃん」大紹介です。

  今週のキャラクター紹介のページはサリーちゃんです。
 今回は「DokiDoki魔族くえすちょん」
 サリーちゃんと聖沙の熱いクイズバトル?

 ○サリーちゃん紹介ページ
http://www.lillian.jp/kurukuru/chara_riesling.html



3.リリアンちゃんコーナー、第21回更新! 一周年!

  昨年4月1日に始まったリリアンちゃんコーナーも早1周年。
 立体リリアンちゃんも登場し、勢いに乗っているかどうかはわからないですが、今後とも頑張りますです。
 
 ○リリアンちゃんコーナー
http://www.lillian.jp/lillian/lillian.html