今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

吐くまで飲んでしまたある。そして二日酔い。

学生時に1度やったことがあるのだが、この歳でやるのはいささか馬鹿だ。そうさっ 俺は馬鹿だww
昨晩、会社でののみ会で熱燗を1本頼んだら2本きてしまったのが原因。
あきらめて飲んだのが、それまた原因。
帰路は高尾経由にしたのだが京王線高尾駅のトイレで時間をつぶしてしまった。いや~良い感じに時間をつぶしてしまったよ。最終電車にのりこむことになるとは予想していなかったww
21時に飲み会が終わって帰宅したのが24時過ぎでした。

今日は花見で小金井公園に行く予定になっているので、体内にあるアセトアルデヒドが分解される前に行くことになりそうだにゃ。
それにしても、分解能力が弱いなぁ。おれ。。