今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記。

本日は、立川にて映画見て昼食食べてカラオケしてきた。

映画は【仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事】というやつ。先ほど調べてみたところ、どうやら本日からのようだw 知らずに見ている俺に乾杯w
内容は公開日当日なのでノーコメントにさせてもらう。それにしても映画はちらつきが目立つのが根本的欠点だな。現在の倍のfps(Frame Per Second)になればこんな症状はなくなると思われるが……おしいな。
昼食は中華。野菜肉炒め定食。それなりの量があったので、杏仁豆腐を頼むことはあきらめたorz 前菜として杏仁豆腐を注文して食べれば良かったか??

カラオケは3時間ビックエコーで。我が輩が歌ったものは以下の6曲。
・真夏のイヴ
・太陽の翼
奇跡の海
・プリティ・ケーキ・マジック
・こころのたまご
・教えてせんせいさん

やばいことに、ちょこちょこ忘れている箇所があったwてへ。
ともかく、久しぶりだといいものだな。