今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

挫折への路


今週は買建してあるものの処理を優先とする。

ポンド/JPN 買建6枚 平均200.76円 →売6枚 /指値201.00
フラン/JPN 買建2枚 平均101.00円 →売2枚 /指値101.20
加ドル/JPN 買建2枚 平均100.40円 →売2枚 /指値100.50



とりあえず、買建10枚は俺の基本姿勢からoverしており赤信号であったりする。まだまだ余裕はある気がするが気がするだけだw 問題はポンドをとっとと売って仕切りなおしたい。
俺の考えではポンド、フランは月~火の間に売れる範囲だと思っている。上の2件が売り終わった後に加ドルに手をつける予定。加ドルは100.50はきついと考える。加ドルは下がりすぎたので98.00円を2枚ぐらい買って買建平均価格を下げて、売値を下げる予定。

今週のプラス額は 2~3万を目標にするよ。