今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【雑記】土日とGWの予定など

土曜日>
実家に行って弟が結婚すると宣っている相方を見てきた。最大の問題は弟の懐具合だということがわかた。
ま、弟が結婚しようが俺は俺の路を行く


日曜日>
実家のほうで光の回線工事。なんだか一戸建の工事が大変であることがわかったよ。最期まで見届けずに実家を後にする。


大型テレビについて>
4月に発売したテレビを店頭で見てきた。総論として微妙。質からしてまだ買うべきではないと判断する。店頭に並んでいるものは設定がダイナミックになっているのでわざわざ設定を変更せねばならないのがつらいが…。
なんだかんだでねらっているのはπのプラズマ。パイオニアはパネル生産をこの次出す機種にて自主生産をやめ、その後は松下のパネルを使用するようだ。既にパイオニアのプラズマ技術者は松下移籍しているようだしどうなることやら。っということで、今年度に頑張って買うかも知れない。

オフ会>
現状はパッシブ型になっているわけで直メッセージやメール以外は滅多に参加していない。とりあえず、2~3年前ぐらいになろうかと思っている次第。

ゴールデンウイークの休みについて>
4/28:出勤日
4/29:休→予定無
4/30:休(有給休暇使用)→銀行巡り
5/1:休→予定無
5/2:休(有給休暇消化日)→予定無
5/3:休→予定無
5/4:休→予定無
5/5:休→陣馬山~高尾山ウオーキング
5/6:休→予定 引きこもり
ここには書いてないが、墓参りの為にもう実家に行くことになりそうだ。