今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

飲んで食ってきたww

高校の部活友達に誘われて清水公園でバーベキュー参加してきた。10時~16時頃まで。
ついてすぐに生ビール。口にしたアルコール飲料は生×2、350チューハイ×1、350ビール×1なのだが最初の生×2でかなりへろへろにww
普段あまり口にすることがないアルコール飲料は分解に時間がかかるらしく、帰宅途中は二日酔いモードになったww
家に着いたらそこそこ酔いが覚めたからOKだww
いろいろと腹一杯食べたが覚えてねーー。

片づけで自分の筋力が非常に衰えていることをヒシヒシと感じた次第。
なんだかんだで楽しめた。


うむ~。なんだか今年度になって風が変わった気がするなぁ。