今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

昼は宅配ピザだぜ

宅配ピザはすばらしいね。引きこもりには最適だww

ということで、本日の昼食は宅配ピザを頼んだ。ランチメニューなのでそこそこ安いのだがMサイズ1500~2000円。ウナギ屋に行けば良いものが食べられる値段だが、外にあまり出たくないしにゃあ~。
自分がよく使っている店は「ピザハット」。今の住んでいるところはピザーラの方が近いのだがピザーラのピザは1度頼んだけど口に合わなかったので使っていない。実は粉チーズがNGだったりする罠。
で、早速届いたのだが、箱にコードギアスR2がプリントされているのだが、なんだかピザの箱に書かれていると違和感あるなぁ~~。