今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記>昨日と今日。

21時過ぎに家を出て、上野パセラでアニ徹カラして、朝マックを食べて離脱した後に、ヨドバシで仕事で使用できそうな扇風機を確認して、学友と合流し入院している友達の見舞いをして帰路についたら18時を越えた。

家に着いたら、銀行からの手紙と、Lillianから『ティンクル★くるせいだーず』の体験版が届いていた~~っwww


以下は箇条書きみたいなもの
・徹夜アニカラの参加者8人、今回初めて会った御方3人。
・裏声で歌うのはノドが死ぬww
レンタルマギカの「みかん」のキャラソンよさげ。
・カラオケ23時~8時
・朝マクドフィレオフィッシュセット、どうやらマクドからコーンスープが削除されたようだ。
秋葉原のヨドバシはAM9:30から開店しますです。
・扇風機よりもサーキュレーターがよさそうだ。高さサイズがぎりぎりかも。
・結構、切り花は持つようだ。先週のものがほとんど残っていた。今日は「ナデシコ」を2本持って行った。
・新宿の紀伊国屋って、代々木の方が近くね?


歌った曲リスト(覚えている分だけ~)
・ミラクルガールズ「恋の未来」
忘却の旋律「Will」
美鳥の日々「センチメンタル」
ふしぎ星の☆ふたご姫「プリンセスはあきらめない」
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ「Legend of Marmaid」
School Days「イノセント・ブルー」
ふしぎの海のナディア「我らの万能潜水艦ノーチラス号
ゆめりあ「24時間あいしてる」
ゲートキーパーズ21「今日、笑顔があれば」
魔法のエンジェルスイートミント「不思議の国のスイートミント」
りぜるまいん「はじめて♡しましょ」
・ミラクルガールズ「ふたりじゃなきゃだめなの」
カードキャプターさくら 「扉をあけて」

 ……リスト化してみると…今期放映しているアニソンがないwwww