今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

パンツ濡れた

今朝、水たまりの跳ね返り水でパンツが濡れた。
自転車で出勤する経路に中央線をくぐる歩道があるのだが雨が降るとその箇所だけ歩道いっぱいに水たまりができる。なんだか夜中に雨が降ったらしく 深さ3~5cm、長さ2~3mの水たまりができていた。
で、何を考えていたのか俺自身わからないのだが加速して水たまりにつっこんだ。
うむ。いわずもがな。

ハンドルの高さまで水が舞い上がりました。

自転車を乗っている手前、よけられないがな~。
足あげていたんだけど、いい感じでズボンと下のパンツ濡れました。あと、ジャケットとYシャツの袖部分とか。
とりあえず「うわ~~」と自然に声が出たのが笑えて笑ってしまった。

ま、この次は徐行するよ。うん。

とりあえずそのまま出勤し、2時間ぐらいそのままでいたら乾いたので良かったことにしよう。