今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

旅行準備

明日から石川県に行ってくる。昨年に大きめの鞄が壊れて放置していたのだが、ないと衣類が持って行けないので買いに行った。
とりあえず20:Lぐらいの旅行用の鞄を買ってみた。鞄のサイズから着物か洋服かどちらか択一の選択しかできなさそうだ。
っということで着物で行こうと思った次第。なんだかんだで目立つような気がするんだよなぁ。
あとは下駄だから靴よりも歩行距離が伸ばせないというデメリットもあったりするが、いいか。

とりあえず、明日に備えて準備しようっと。

あと、携帯からmixiってできるのか?子供向けアクセス制御サービスをONにしているのだが、アクセスできない罠。なくても特に困らないから良いけど。。