今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月26日 今日の堕落の路

7月26日(土曜日)>
金曜28時までエロゲーをプレイ後に就寝したのだが、朝8時30分に呼び鈴が鳴って起こされたw
共有部分と専有部分の分かれ目になっているドアの金属部分の塗装工事の希望日を今日にしていたが予想よりも早くきたのでやられた気分w

とりあえず起きてエロゲーやら洗濯などをして時間をつぶした。塗装工事が終わったのは12時。眠たかったので昼寝をしたら15時すぎていたww
八王子の花火大会でmixiのマイミクが募集していたのでそちらで参加。ま、こういうときはあまりなれていないのだが着流しで外出。浴衣じゃないぞ、着物ですががが。ま、こういう花火大会のときは浴衣できている人が多いので、いつもなら浮いているのだが今日はふつうだった…っと思う次第。
なんだか馬鹿のようにバスが混んでいたので18時ぐらいに富士森公園についた。10分後発のバスが追いついていたのですが………。
で、富士森公園陸上競技場で花火をみた。結構近くで花火がみれて良かった。ときどき雨がぱらついたりしたが問題なく終了。

その後、風呂部に参加。汗をかいた後に入る温泉は気持ち良かった。帰宅は25時。

うむ、なんだかんだで今日は良い日だったな。