今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日の堕落の路

これから秋葉原にいくのだ。 2008年08月23日12:44
実は引きこもりをしていたかったのですが、仕事の都合で秋月電商にモータドライバICを買いに行くだけだったりします。
なんだか、空模様もあまりよろしくないから通勤スタイルで行くことにしよう。。



花火大会だったのか 2008年08月23日19:38
異様に浴衣している人が多いとおもったら、けふは調布で花火大会とのこと。電車に遅延がでているよ…。
あーー平日よりは少ないけど人が多く感じるぜ


くだもの~~~ 2008年08月23日22:01
スーパーに行ったら果物が食べたくなったので買ってみた。

幸水
・もも
・ネオマスカット
やっぱり久しぶりに果物たべるとうまいね~

秋葉原でICだけ買って帰宅するのがすごく損している気分だったので 2008年08月23日23:39
とりあえず、駅前でチラシを配っている人からチラシをもらってみた。 結構いるから話を聞きながらになったのだがな。エウリアンとちと話してみたが40万以上する絵なんて買う訳ねーだろ。
今日は雨が降っていたから人があまりいなかったようで6種類。結構多かったのがメイドと散歩などするやつ。メイドの格好をした人とそんなに連れ添ってみたいものかねぇ……。いや否定している訳じゃないよ。人それぞれだし。
以下もらったちらし。

@るぅ~むさぁ~びす http://www.moe-deli.com/index.html

メイドっとこむ http://hp.did.ne.jp/maidcom/

メイドさんの撮影会 http://akiba.maid-studio.com/


メイドさんの休日 http://www.maid-kyu.com/

JAM AKIHABARA (メイド喫茶) http://www.jam-akiba.com/

cos-chaメイド喫茶http://www.cos-cha.com/

 
「エレガールず」というタレントのチラシ