今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日の堕落の路

【お見舞い】
夏休みから入院している上司(とっつあん)のお見舞いに行ってきた。とりあえず、手ぶらだとなんなので切り花を包んで持って行った。ちょうど私が伺ったときは食事中だったww
やっとこ入院食で固形物がでるようになったようだ。話を聞く限りかなりやばかったようだ。とりあえず、問題ないレベルまで回復してもらいたいものです。
それにしても、外見ではわからない内蔵系の病気は怖いね。


【SACD2枚目】
まともなSACDプレーヤを持っていないのでPS3SACDを再生させているひろが。です。
今回げっとしたSACDSuaraのアルバム「太陽と月」 8月27日に発売したやつです。前回のSACDをゲットしたのは2007年12月22日なので半年以上経過していたりする罠。
今年はまだSACDプレーヤを買える余裕はないなぁ。