今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008年09月20日 今日の堕落の路

今日は法事~ 2008年09月20日06:20

今日は祖父と祖母の法事なのです。
昨日は台風が気になっていたのだがなんだか良い感じで雨が降っていなさそうだ。
嵐の中の法事はさけたかったからなww


サントラ 女神候補生 2008年09月20日12:04

月曜日に届いたSACDプレーヤー(通電120時間)で再生してみたら思いのほかよくて朝からリスニングモードに。
おかげで危うく法事にいく電車に乗り遅れそうになった。あぶねー


[常磐線]特快 2008年09月20日12:24

つくばエクスプレスができてから常磐線を使わなくなってたんだか、いつの間にか特別快速が運行するようになったのね。
日暮里の次が松戸は素敵だわ。


式をやるとは初耳だよ 2008年09月20日15:45

りある弟が結婚式をするとのこと。
イベントは11月ナリ。
平日に式をあげるので休暇取らないとなー