今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

合コンをやることになりそうorz

常識的に考えて30歳を超えたら合コンってレベルじゃないだろ?行き遅れなんだから
見合いにしろよ……。
我が輩は32歳になった時点で結婚なんてどうでもいい感じになったのですが、三十路を越えた妹が今頃になって婚活しようかとしているようです。
醜いっ! 醜いわっ!!30を超えた○○が結婚に必死になるのがおぞましいww
私にはそれが昆虫で喩えるとカマキリ、あるいは蛇、あるいは蜘蛛のように見えるのです。

で、主題の件だが母親の職場のつてで30歳を超えた人(俺の範囲外)と合コンをやることになりそうDETH。
これっきりで話をやめて欲しいものだ……。