今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

<mixi>マイミク整理…みたいな♪

タイトル→[マイミク整理します]
地雷バトン。好きな人は持っていくがよろし。


1.お住まいは?
→東京都 都下

2.血液型は?
→A型 (遺伝子レベル AO型)

3.チャームポイントは?
キン骨マン のようなやせ細ったボディ。

4.ペット歴を教えて下さい。
→自分から飼おうとしたものはない。

5.好きな物を教えて。
→西瓜
花火を見ながら食べてみたいなぁ。
→光り物の寿司
7~10月に出てくる秋刀魚がデリシャス。
→湯豆腐、
ある意味、インスタント。冬だとまいうー2倍。
→新幹線のグリーン車
ゴージャス気分を味わえるが、その後に最寄り駅まで乗車する近郊電車の落差が何ともいえない。

6.嫌いな物を教えて。
→バター
味噌ベースにバターは脂肪フラグ。
→サラダに出てくる海草
みそ汁ならOKよ。
→昆布
これは駄目。
→ウニ
昔からみかけでNG
イクラ
これは舌にあわない。
→煙草
副流煙をすっただけで体調が悪くなるよ。

7.苦手な物は?
→残業
早く帰りたいの☆
→語学
ワタシ、日本にきてから三十数年しかたっていないっす。
→ISO関連書類作成、作文
語学に通じるところが鬱だ。。

8.行ってみたい国は?
加賀国
 ぶっちゃけ、毎年行っておりますが。

9.あなたの座右の銘を教えて下さい。
明日は明日の風が吹く

10.カラオケは好きですか?
→それなりに。

11.あなたの18番は?
→チチをもげ!

12.今1番欲しい物は?
→好きなものが好きなだけ買えて、寝て暮らせるだけの日本円。
金欠病だからか…。。

13.プチ野望は?
→有給休暇を連続で使用して2週間休む。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
桂文珍
ぶっちゃけ、着物きているからか?

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→眼鏡
装備なしでは外に出るのも困難を極めるっす。



以上でバトンはおしまい☆

とりあえず、マイミク整理はしないぜ。整理するような人数いないしw