今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月8日 雑記

オーディオ>
先週購入したプリメインアンプ、スピーカ、バランスケーブルが届いた。ケーブル以外はメーカーから直発送。スピーカとケーブルは黒猫、プリメインアンプは佐川で届いた。
スピーカの大きさと重さは知っていたが、やっぱり家に発送されてみるとでかさと重さにどうしようかと思った。段ボールから出すのに一苦労。持ち上げて運ぶのは無理だったので引きずりながら運ぶ我が輩。36kgなのに、サイズがでかいし取っ手がついていないからw
なんどか一人でセッティングしたけどできれば2人でやったほうがベストだ。
プリメインアンプの方はまだ26kgなので持ち運びは問題なかったが、梱包箱がすごかった。段ボールをあけたら、中に、もう一つ段ボールが入っているの。マトリョーシカじゃあるまいしww
13時頃にはセッティングも完了し動かすことができる状態になった。スピーカの効率が良いおかげでボリュームは8時ぐらいで十分の音量をえることができる罠。おかげでプリメインアンプについているメーターがあまり動かなく悲しい感じに。
とりあえず、これでやっと普通に音が出る環境になったと言うことか。

合コン>
18:30~秋葉原の居酒屋「かまくら」にて。男性陣は俺を含めて3人。俺の仕事の同期と大学の友人の30歳2人、33歳は俺だ。 女性陣は全員31歳。我が輩は29歳以上は論外なのでやる気ゼロなのですが親の面目もあったのでやった次第。誰一人、メールアドレスや携帯電話番号の交換はしませんでした☆てへっ☆21時には帰りの電車に乗っていた次第。

Wii>大学の友達は山梨県に住んでいるので我が輩の家で泊まることに。ついでにつつじヶ丘に住んでいる大学の友達がwiiをもってきた。仕事していたようで終電ぎりぎりで到着したのだが、仕事頑張っているなぁ~。ちなみに、俺はつつじヶ丘の友達が来ることは、前日に分かった次第なのだが。
で、wii任天堂のキャラ同士が戦うゲームだった。26時ぐらいで俺は先に就寝。