今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日のやったこと~

今日は、休暇を取ったのでゆっくりと起床10時。
昨晩にレンタル屋で借りてきたCDなどを聴いていたのでAM3時過ぎまで起きていたのが徒になったかww

・親戚の人からいただいた長着と羽織を着流しで着ていくことに。まだ着付け糸をとっていなかったので、とっていたら10分以上かかった罠。
・寒かったので着物用コートを装備。今冬初めて。
・住民票写しを発行してもらった。
・立川警察署に自動車運転免許更新のため出向く。

・14時すぎについて15時過ぎに更新完了。中型という枠ができて、一部中型という枠にはいるので、中型という記述になった。でも、普通とかわらん。
・ツタヤでレンタル品返却。
・考えてみれば、食事をとっていないことに気がつくけど、そのまま移動。
・荒井呉服店長襦袢を購入。一緒に来年のカレンダーをいただいた。
・そごうのB1にあるコージーコーナでケーキを購入。腹減ったww
京王線が非常に混んでいた。どうやら中央線、横浜線がストップしていて代替え輸送を行っているようだ。
・帰宅したのは17:30頃。早速ケーキを食す。3個でとりあえずおなかがふくれた。腹が減ったまま動いたからか睡魔に襲われ横になる。
・22時目が覚める。

以下もらったカレンダー