今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日の堕落の路

今日の行動箇条書き

北野駅8:40発にぎりぎり乗れた。昼食用のおにぎり買ってからだったのでやばかったw
・9時にケーブルカー,リフト乗り場前の広場に集合。同僚と我が輩を含めた昭和50年度トリオで強行
  

・稲荷山コースで高尾山に向かうが、人大杉ノロノロ歩行+階段多いよorz
・高尾山頂には行かずに迂回して城山に向かう。


・富士山が綺麗に見える。携帯で撮るとなんであんなに小さく……orz


・城山に11:30頃到着。昼食を食べる。なめこ汁がみそ汁でないので俺は遠慮。他2人はなめこ汁を食べておいしいと言っていたのでおいしいのだろうw


・城山から相模湖方向に行く山道に入る。非常に急だ。ついでに葉っぱがあって滑って転けそうになってヤバス。
・山道をぬけると城山下茶屋があってひといき。なんだか見覚えのあるネーミングだったので激写。
  

・弁天橋に行く。一度舗装された道から再度舗装されていない道に。


・弁天橋から相模湖方向に。やっつけにお疲れ様と書かれている看板はいかがなものかww相模ダムを経由して相模湖公園に。
  

・相模湖公園で遊覧船に乗車することに。待ち時間が結構あったのだが、レトロゲームを鑑賞していて時間がなくなったw


・14時発の遊覧船に乗ったのだが結構暖かいのだが強い風が吹くと寒いわっ。鯨型の船に乗船したが、もう片方が白鳥の形をしたやつに乗ってみたかった気がしないでもないw
  
相模湖駅から西八王子にもどって、カラオケの鉄人で2時間歌う。
・17:30解散
・八王子に移動し、そごうでセールになっている食器購入、ヨドバシでHUB購入。
・帰還w