今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

久しぶりのオフ会

2008年12月06日14:50
久しぶりにオフ会に参加。
八カラの募集も久し振りなので丁度よかた。今年の曲はほとんど仕入れていないので古めの曲を選択するしかない罠。

ところで、BBサイバーダムはアニメの「ゆめりあ」は入ってないのか?


追記
18時までカラオケをやったあとに2次会に。
2次会では4000弱で飲み放題付きにもかかわらず、料理は結構出てきた。豚のしゃぶしゃぶも出てきておいしかった。でもあとから油モノが多いのでギブアップしたぜww 結構腹一杯まで食べたよ。21:30ぐらいに店を出た。
で、3次会は八王子駅前にあるカラオケ屋で2時間。ここで明日幼児がある御方とお別れ。
そして4次会に突入。シダックスにて翌日5時まで。残り2時間になったところで縛りが発生。勘弁してくれwww歌えない曲を入れてしまった罠。
なんだかんだで楽しめた。この次は何時になるかにゃぁ~