今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

納会、エロゲ、忘年会、年賀状、予定など

納会12月27日(土)>
仕事納め。14時過ぎに業務終了し、それから納会に突入。第一回の〆は15時過ぎ、そのあとずるずると居続け17時頃に退社。今年も無事だったのか?無事に終わったということにしよう。仕事がのこっていたり、俺の机が殆ど片づいてなかったりするのですが。。ごらんのありさまです。
先輩がamazonからの荷物を会社で受け取ったようで開封してお披露目しておりますた。


エロゲ>
PULLTOPの「てとてトライオン」をプレイ。半年前にプレイしたゲームをやっているわけだが。先にツミゲーインストールしないとな。

忘年会12月28~29日>
大学の学友と忘年会。
起床10時過ぎ。宅配便の電話で目が覚めた。蟹鍋セットの具材が届いた。
15時に集合して我が家で鍋。今回は数年ぶりに合う人が1名、他3名、俺の合計5人。かなり多く具材をかってやったのだが殆ど消化できたぜ。
あとは友人がもってきたwiiマリオカートなどをやったり。
翌日、昨晩放映していたグレンラガンを2時間見た後に朝昼兼用の食事をマクドナルドで摂って解散。

年賀状>
来年の年賀状のデータを作成しているわけだが今年に出した年賀状のデータが消失。返信がない人および、我が輩がどっかで無くしてしまった年賀状についてはだせなくなった。
とりあえず、弟が結婚したので義妹の両親の方に年賀状を出すフラグができたので、出さねばならんww

これからの予定>
12/30 年賀状作成や掃除など
12/31 実家に行く
1/1 実家で初詣など
1/2 実家から帰還
1/3 未定 
1/4 未定
1/5~通常勤務