今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

直帰>
本日は多摩センターの隣りの駅 唐木田に出張しますた。
15時に作業完了したので直帰することにした。だが、ただで帰宅することはしないze
多摩動物公園でモノレールを下車し、動物園に入園しようかとおもったが閉園までのこり1時間でだったのであきらめ。
街路樹が桜でかなり向こう側まで咲いていたので高幡不動駅まで徒歩で移動。

おおよそ20分で高幡不動に到着したがおなかが減って仕方がなかったのでサイゼリアで早めの夕食。昼食におにぎり2個はすくなかったか?

床屋>
どうしても髪がうざったくなったので帰宅後に床屋に行って髪を切ってもらった。髪型はスポーツ刈りのちょっと長め。後頭部の手触りがたわしみたいになるので石鹸をこすると良い感じで泡立つぜwww

切符>
明日出張する切符を購入するために八王子駅みどりの窓口に行ったがすごく混んでいてびっくり。たぶん年度初めだからいろいろとあるのだろう。。
えらく並んでいたので自販機で購入することにした。いままで新幹線の切符を自販機のほうで切符を購入することがなかったのだがアドバイザのおかげで購入できた。これからは自販機でOKそうだ。でもマイナー経路や路線は購入は無理な作りなのであまり使うことはなさそうだ。