今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

メンテと切符

メンテ>
前回マッサージしてもらったのが4月9日。一週間も経過せずに、やばく感じたのでマッサージしてもらいに。普段はマッサージだけで終わりなのだが、運良く施術師が針ができる人だったので 延長で針をしてもらった。
首と肩は我が輩が十代の時からなじんでいるので問題なかったのだが、肩から下はやってもらったことがあまり無く、くすぐったく感じてちと大変だった。
おかげでかなり良くなった。 ……さて、いつまでもつかなww

切符>
法事が4月29日にあるのでそのための切符を購入。
乗車券は東京都区内→東京都区内 の片道切符だ。ちなみに、新大阪で下車するので「山科→新大阪」別個に乗車券を購入しました。
発券する人も普段慣れていないので多少時間がかかっていましたな。。