今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記[金土日月]

ごきげんよう。先週末から口内炎ができたようで舌が痛くなりはじめたのですがら、日増しに悪化し舌の左側一帯が痛覚に見舞われて半泣きになっているひろが。です。

金曜日>
仕込みオーダーの部材確認、手配で時間をかなり取られる。初期ロットは仕方がないが部材納期云々についてまで私が管理をしなくちゃならないのはどうなのかと。某機器の総合試験とまとめ。抜けているところは後で新規に書類作成して提出予定にする。23時退社

土曜日>
久しぶりに秋葉原に行ってきた。中古エロゲ購入。
「コミックパーティ (LEAF)」
「七彩かなた (千世)」
「雪のち、ふるるっ! (RUNE)」
PRINCESS WALTZ (PULLTOP)」

帰宅後にコミパをインストール。10年前にプレイしたのでおおよそ記憶にあったりするんだけどね。4~5月を3回トライして保留。OPとプロローグで十分もと取ったww
次に「七彩かなた」をインストール。とりあえずコレを攻略することに決定。
それにしても、このソフトのバッチの置き場所はいまいち不鮮明だった。結局ググッてダウンロードする事になった。

日曜日>
起床は正午。「七彩かなた」をプレイ。なんとか全攻略した。プレイヤー脳内補間がかなり必要なゲームだった。総プレイ時間20時間ぐらい。

月曜日>
通常勤務。土日にたまったアニメを多少だが消化。やっと「明日のよいち!」が放映終了した。あのアニメは「かごめ」意外にみるところがなかったなぁ……。来週から「けいおん!」と「パンドラハーツ」が放映だ。BS-TBS以外で見ている人ってよく耐えていられるよな~っと思う次第。
あと、「ハヤテのごとく!」と「咲-saki-」を連続でみると良い感じで某声優さんの成分が多くて中毒の人には良いかもしれない。ちなみに、咲に出てくるタコス女が出てこなくなったらみるのをやめる予定。
バスカッシュは……なんてエロいんだ。こまちゃうぜ。