今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

エアコン購入

この前の土日に我が家のエアコンを動かしてみたところ、ヤバイ臭いがしたので寿命がきたと判断した。2002年1月に購入してから、四六時中ほぼ連続稼働していたものなので結構持った方だろう。


貧弱なボディーを維持するためにはエアコンが必須の我が輩は、とりあえず家電がおいてあるムラウチジョーシンに行ってみた。今回は不景気の影響で給料の手取りが悲しいことになっているのでケチってみた。でかでかと安い!とかかれているやつを選択。三菱重工製[型番:SRK-28ZJ-W]工事費込み5万5千円。今までのエアコンを取り外し、破棄費用が別途7200円弱なり。

とりあえず、土曜日に取り付け工事をしてもらうことにした。土曜日まで超絶夏日がないことを祈るww