今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

ネット環境確認>
昨日、山梨県に住んでいる友達の家に行ったついでにネット環境の整備をしたのだが、全く手図まりになってしまった。問題は相手方のPCに入っているソフトウエアが原因のようだ。我が輩のノートPCを持って行けばすんなり終わった可能性が高い。この次に行ったときにはノートPC持って行こう。
ついでに友達のネット環境を確認するためにDIONのページを確認してみた。我が輩が勤めている会社並みに欲しい情報がでてこない。参った。予測でやるしかないなww

アニメ:バスカッシュ
そこら辺の萌え萌えアニメより楽しみに見ていたのですが、とうとう作画がやばくなってきました。キスダムの監督に強制変更したようだし駄目かもしれん。
このままだと1番最初に買うBlu-ray VIDEO DISKはポニョになりそうだ。

アニメ:グレンラガン
再放送でやっていたグレンラガンも最終回。当時はアナログでみていたが地デジで見ると戦闘シーンが結構きついわ。このアニメはエピローグが微妙なのだが。

エロゲ:はるのあしおと
OPアニメシーンを見てみたくなったのでminoriはるのあしおとをインストール。一緒に添付されていた音楽CDをよく聴いていたので、久しぶりに見て音の駄目さ加減に絶望した。