今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

久しぶりにLD起動

IRCパステルユーミのネタが出てきたので見たくなったので久しぶりにLDを起動させてみた。

再生したもの
パステルユーミ OP/ED
 →ものが古いだけあって色がかなり淡い。音はFM変調したものをPCMにしようがそりゃ変わらないって…。久しぶりにこれをマラソンしても良いかもしれないな…。

ミンキーモモ海 OP1/ED1/OP2/ED2+第1話
 →1993年ぐらいに放映していたやつ。これも多少色が淡いな。あと色調がかわるのは仕方がないのか。ついつい1話見てしまったよ。

神秘の世界エルハザード 第一夜
 →PioneerLDCのOVAです。さすがCAVで記録してあるからか多少解像度が良い。でも地デジには負けます。ついつい1枚見てしまった。

魔法使いTAI! OVA第1話
 →ついでにこれも見てしまった。いつもながらの妄想がすばらしい。

以上のものを見ていたらこんな時間desu