今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

今週は2勤1休なので体力的に維持できそうなひろが。です。

・例のSACDはUSから発送されたとのメールが来た。年末に届く様な気がしてきた。

・昨晩、スーパーに寄ったらいつもならおいていない食塩無含有バターとか乳脂40%以上の生クリームが売っていた。ついカッとなって生クリームだけ買った。
クレープでも作るしかないか……ww

冬至は高尾山頂から日の入りを見ると富士山頂からおりるらしいよ。多分今日も良い感じに落ちるかな。今日も引きこもりの予定だが気が向いたら高尾山に行こうかどうしようか。

・エロゲのしろくまベルスターズ♪の特典のサントラCDの音がそれなりに良い。おかげでここ1週間はこればっかし再生している。