今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

大晦日

なんとか居間だけ掃除したひろが。です。

明日早朝に実家につくように今晩遅くに出発し、2日の昼頃に戻ってくる予定。2日の夕刻から3日にかけて学校の友達と私の家で飲み。

とりあえず箇条書き
29日>
ゼロの使い魔1期マラソン二週目 完走。

30日>
・ツタヤに借り物を返却。
・除災祈願を神社でしてもらう。ついでに神棚に入れるお札もゲット。
・19時頃に職場の先輩に電話してゼロの使い魔2期と3期のDVD借りた。
ゼロ魔 2期をマラソン 完走。27時ぐらいまでかかる。

31日>
・起床して直ぐにゼロ魔3期をマラソン。14時過ぎぐらいに見終わる。
ゼロ魔の2期と3期の完走は確かに先輩の忠告通りだった。微妙だなww
・居間の掃除。とりあえず、数人いられる程度に片づいた。
・年賀状買っていないよ。さて、どうするかww 元旦に書こうかな。