今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

引きこもりしているわけだが。

良い天気ですね。こういう日は散歩ぐらいした方が良いのでしょうが、基本的にひきこもりをしているひろがです。やっぱりこたつ最高だ。

昨日(土曜)
・金曜帰宅して速攻でダウン。食欲無かったが無理矢理食べ物と栄養ドリンクを胃袋につっこんで就寝。正午ぐらいになってやっと気力回復。
・先輩に借りていたゼロ魔2,3期を返却。家の冷蔵庫に眠っていたビールもついでにプレゼント。
・今年はじめてのマッサージ。いたるところこっていますが。鍼したほうがよさそう。
・とりあえず3日も休みがあるので鍋。
・今頃になって、amazon経由コムショップで中古のアニメschooldaysのED集を購入。かなり前にツタヤでリッピングしていたのだが、音質もそこそこでお気に入りだったので。

今日(日曜)>
・睡眠時間 10時間。
・アニメ消化でもしようしたが見る気がおきない。2ちゃんでもぶらぶらと見ることに。←いまここ