今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

やぁ、3次元に絶望しているひろが。です。

今週も始まってしまいました。遊んで暮らせるだけのお金があれば家に一生引きこもっているのに残念なことです。さて、1月に入り新番組が続々と放映しているので私も便乗して見てみました。今期から始まる期待しているアニメは「はなまる幼稚園」「ハートキャッチプリキュア!」です。

はなまる幼稚園
 期待していただけあって良い。解像度はボケボケなのでがっかりですけど、ぽてまよ と同等に俺的に好きだわ。

・けろろ
 あれ?深夜枠にいつ来たよ? ま、これは相変わらずだから見なくて良いか。

・バカとテストと召還獣
 絵は綺麗だな。様子見だけど見続けて良いかなと思っている。

ひだまりスケッチ×☆☆☆
 うむ、1期と2期を見ていないのでなんとも。とりあえず、3期なら見なくて良いだろう。

おおかみかくし
 数話見ないと何とも言えないな。これ。

・デュララララ
 あ~~。うけつけん。俺のライフゲージは0よ。

あと、ソ・ラ・ノ・ヲ・トは第1話見逃した。てへ。