今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

電気使用量がおおいじぇ

昨晩、お酒を飲んでへろへろになったひろが。です。
帰宅後風呂を沸かしている最中に就寝してしまいました……。

で、今月の電気使用量のお知らせが来た。

786kWh →→→→17500円弱
たけーー。一人暮らししてぶっちゃけ1LDKに住んでいる状態なのですが何でこんなに高いんだ。私がいる間はエアコンとこたつが動作しているのですが、引きこもりが多かったからかこんなにも。(寝ている最中もエアコンは稼働)
今年の冬は寒い+エアコンのピーク電流がおおいいものに昨年6月に交換したパンチが効いているようです。

ま、家にいる方が快適なんだから仕方がないか。