今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

女の一生は球技のボールに譬えることができる

ソース
2ちゃんねる
スレ:
【社会】 恋活(恋人探し活動)パーティー、女性はすぐに定員オーバーするも男性は半数。「草食系男子か」と事務局…香川



18歳、女はサッカーボール
22人の男が彼女を追いかける

28歳、女はバスケのボール
10人の男が彼女を追いかける

38歳、女はピンポンの球
2人の男が彼女を押し付け合う

48歳、女はゴルフ ボール
1人の男が彼女の後をトボトボついて歩く

58歳、女はドッヂボール
みんなが彼女を避けようとする

88歳、女はボーリング
みんなは静かにその姿を見送り、残した数字の大小に一喜一憂する



あなたが自社の製品をアピールする営業職だとしましょう
今回の製品は「女」です

働かない、家事もしない、料理も作れない、育児は放棄、親の介護も放棄、萌えもしない、癒しもしない、貞操も守れない、性病もちの可能性あり
男の金を奪い、男の時間を奪い、男の気力を奪い、男の自由を奪う
あるのは「大和撫子」という、もはや形骸化した古い幻想ブランド名と、
アラサー、アラフォーの「まだまだ私には価値がある」という勘違い、若年はスイーツ(笑)
結婚すれば一生涯ローンで、月々の支払いは月給の90%以上
年収1000万以下や800万以下の人が買おうとすると、商品側から「そんな人が私を買おうなんて嫌」と拒否
購入後、勝手に預貯金や資産を使い込む可能性あり

果たしていつまでも売れ続けると思いますか
顧客から「No」と言われないと思いますか
あなたはそんな製品に「No」と思わないんですか

「それを売るのが営業」というあなた
それなら買ってください