今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

土日のログ

1月23日(土曜日)

8:34am, Jan 23 from HootSuite
起床ナウ。正午過ぎまで寝る予定だったのに。 寝ている最中に救急車の音やら消防車の音がうるさかったぉ。窓を2重サッシにしたくなった。

12:09pm, Jan 23 from HootSuite
ダンスインヴァンパイアバンドOPの原曲が聴きたかったのでamazonで注文したレベッカのアルバムが音質ががっかりな出来でで凹んだ。にこ動にうpされている方がいい気がした。

2:27pm, Jan 23 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
1ヶ月ぶりの床屋。ちと短めに切ってもらったおかげで微妙に頭が涼しい…というより寒い

3:01pm, Jan 23 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
八王子駅なう。これから八高線に乗車して箱根ヶ崎ジョイフル本田に向かうっす。

4:58pm, Jan 23 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
ジョイフル本田なう。安全靴か4300円弱したよ。これから帰還。

6:06pm, Jan 23 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
八王子に戻ってきたじょ。肩こりと腰がやばそうなのでマッサージ屋に電話したら2件は予約一杯。3件目でなんとか30分待ちで予約でけた。

7:54pm, Jan 23 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
マッサージ60分コースおわた。腰がバキバキ鳴った。半月ぶりだったのでかなり硬くなっていたようだ。

8:45pm, Jan 23 from HootSuite
帰宅した。とりあえず、土鍋でご飯を炊いているnow。3年ぐらい前にいただいた2合焚きの土鍋をもらったのだが3合つっこんでトライ中。どうなるかな。。っと思っていたら、まちがえた。水を1.5倍入れてしまった。0.25倍多い。(汗

9:25pm, Jan 23 from HootSuite
焦げた臭い。2度目だな。。。

11:02pm, Jan 23 from HootSuite
夕食ナウ。味付け豚のハラミ+キャベツの炒め物がメインディッシュだ。

12:39am, Jan 24 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
グッドナイト。今日はゼロ魔のルイズベストを聴きながら寝るよん。


1月24日(日曜日)

10:41am, Jan 24 from HootSuite
おはー。早速録画チェックしてみたんだが…… NOoooo!! 先週に引き続きドラゴンボール改を撮り忘れた。夢色パティシエールは撮れているから良いか

10:59am, Jan 24 from HootSuite
microSDカードの温度範囲を気にするならpanasonicトランセンド,をおすすめする。 SANDISKは普通のグレードのもので動作温度が書いていないやつは25℃±15℃程度と回答をもらった。

12:48pm, Jan 24 from HootSuite
布団干した。昼食にしようと思ったのだがネギがない!あれがあるのと無いのとでは味が違うからなぁ。買いに行くか。

2:39pm, Jan 24 from HootSuite
遅めの昼食摂取完了。もやし1袋豚肉炒め付き味噌ラーメン+餃子セット16個だ。 そいえば、起床してからルイズベスト流しっぱなしです。

3:37pm, Jan 24 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
今朝放映したクロスゲーム試聴now

4:11pm, Jan 24 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
クロスゲームジュエルペット試聴完了。次は夢色パティシエール

4:38pm, Jan 24 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
プッチンプリンいちご味でたのかーー!この次にスーパーに行った時に入荷しているか確認しておこうっと☆

5:25pm, Jan 24 from HootSuite
夕焼けグラデーションが綺麗だ。

5:33pm, Jan 24 from HootSuite
かてきょーヒットマン視聴完了。このごろクロームとブルーベルのためだけに見ている感じになってきた。おまもりひまりの静水久といい俺属性のキャラが出てくると見続けられるというモノです。

7:43pm, Jan 24 from HootSuite
おおかみかくし第3話視聴完了。この回はすくみずでハァハァでした。アッーーーのシーンがありそうな雰囲気でしたが無くて良かった。俺安心。 予想するに第1話冒頭のシーンはハッサク祭りの回までおあずけっぽいな。それもハッサク祭りの回は終盤ごろになりそうな希ガス

8:58pm, Jan 24 from HootSuite
夕食now。メニューは昨晩と変わりません。夕食の前に入浴した。今日の入浴剤はバスクリンの赤のうるおいW。お風呂は心の洗濯とどっかのキャラクタが言っていたような記憶があるが、さてどうだったっけな。