今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月25日~1月28日ログ

2010年01月25日(月)
    • 今日の入浴剤はバスクリン「ゆずの香り」を使用した。いつもながら良い湯だった。 posted at 22:57:37
    • ホットケーキを作っている最中。アニソン1曲聴いたら裏返すと丁度良いのだ。 posted at 21:24:21
    • 帰宅中。今日は給料日だが週始めなので寄り道しないでかえるー posted at 20:31:11
    • 困った。熱電対で出てくる周波数特性がいまいち意味がわからん。 posted at 19:21:26
    • 熱電対の回路ってかなりアナログなのね。1からキーワードなりでググっている最中 posted at 16:19:55
    • おはよー。また月曜日が来たよ。今週は土曜日から3日間出張するのでちとヘビーになりそう。 posted at 09:12:55

    2010年01月26日(火)
    • A/Dコンバータの選択はどのように決めればいいのか、まだわからん。 posted at 17:52:21
    • 仕事で組配中。棚のとりつけ穴位置が微妙にずれていて穴を開ける羽目に… posted at 14:57:34
    • 途中から弱くなったけど向き風つらかった。 posted at 09:57:03


    2010年01月27日(水)
    • Nooooo-----!!仕事で休日の土日がつぶれてくーーー posted at 20:23:18


    2010年01月28日(木)
    • おまもりひまりのOPは 一部絵が毎回変わるんだな。 posted at 23:33:40
    • @kayanuma  N700系の車両は最低でも10年間ぐらい使うのでは無かろうかと。 posted at 22:13:50
    • φageの[ぴこぴこ~恋する気持の眠る場所~]プレイ中。 posted at 22:09:08
    • 昼食摂取完了。通勤中暖かかったのに、今はなんだか寒い。雨も降ってきた。 posted at 12:31:02
    • 昨日PM休んだが、まる一日休まないと休んだ気にならないな。 posted at 10:47:49


    2010年01月29日(金)
    • 湯豆腐食べていたら、大根おろしポン酢で餃子を食べてみたくなってきた。 posted at 23:18:57
    • 明日で消費期限になる豆腐を使って湯豆腐。  出張に行かなければ明日ゆっくりと食べたのに。。 posted at 23:15:18
    • @manami5 パンツはぁはぁ……orz posted at 22:11:19
    • @kayanuma 2期でこけそうな気がしてならない……(汗 posted at 22:04:54
    • 明日から3泊4日出張なので準備。最低でも下着だけは持って行かねば posted at 21:58:24
    • 明日の出張準備中。明日は非常に早起きせねばならんのがつらい。 posted at 19:09:50