今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

出張2日目

某工場で設置工事作業。本日はタイムカード上20:15までがんばった。防寒用に、ももひきを着てその上から貼るホッカイロをつけるありさま。
昼食にステーキハウスに連れて行かれたのだが、一番安いハンバーグセットが1480円だった。たけーーーーーー。 
15時過ぎに栄養ドリンクを飲んだおかげでそれなりに生きながらえた。
そいえば、今回の出張で栄養ドリンク4本を持ってきた。昨晩はホテルに来てからだったのだが、ホテルに来てからだとエネルギー切れだったのでタイミングよかったっぽい。今日は新グロモントを飲んだから明日はアスパラドリンクを飲むことしよう。