今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月7日~2月11日のつぶやき

2010年02月07日(日)

2010年02月08日(月)

2010年02月09日(火)
  • おはよう。今日は早めに家を出たので会社ナウ。 posted at 09:37:44
  • 今日の昼食はメンチコロッケだった posted at 12:34:48
  • 手配漏れの部材が3週間かかるという絶望感に覆われたが、ストックがあって難を逃れた。運がよかた posted at 14:56:28
  • ビスがない~ M2×5 or M2×6mm なんて普段は使わないから購入するしかない罠。` posted at 16:55:47
  • 夕食たべきれなかった。皿うどん、かぼちゃコロッケおもすぎ posted at 17:48:33
  • 退社するじぇ~。 posted at 19:52:05
  • 我が家の近くのドラッグストアーに入店したらアスラクライン1期EDが流れていたでござる posted at 20:26:49


2010年02月10日(水)
  • さきほど BDレコーダをamazonでぽちった。シャープのHDS43という機種。IEEE1394(通称 I-LINK)がついていて安いもので篩を掛けたらシャープが残った次第。 posted at 00:36:22
  • ぶっちゃけ現行のプラズマのデータを渡せるかどうか”いちかばちか”なんだけどね…… posted at 00:38:36
  • お仕事お疲れ様です。RT @kayanuma: 日付も変わってしまったのでそろそろ帰宅せにゃ。 posted at 00:41:34
  • ぬおーーーかみちゅBDでるのか~~。それも3万円未満だと!!うぐぐぐぐ posted at 00:43:51
  • なんか寒くてくしゃみが良く出ると思ったらエアコンかけていなかった。エアコンをONにして寝るとしよう。良い夢を。 posted at 00:51:26
  • 小雨が降ってきた。仕事は22時ごろ迄かかりそう posted at 19:07:37
  • 3人でお好み焼き屋なう。 posted at 23:39:36


2010年02月11日(木) 建国記念日