今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

腐女子チョコが送られてきた。

一日中雪が降っていて寒かったひろが。です。長袖の下着とももひきまで装備してるのに軟弱モノです。

会社から帰宅したらリアル妹から郵便物が届いていたので早速開けてみたら腐女子向けチョコらしきものがはいっていた。

いままでこんなモノ送ってきた試しがないのに、一体どうしたことで……。あぁ、彼氏が出来たから嫌がらせに送ってきたのだろう。とりあえず紳士的に(とはいえないが)電話でありがとうと伝えておいた。で、中にカードが入っているから撮ってくれと頼まれたよorz。キャラクターカードが4枚種類のうち1枚入っているのだが、これ………、コンプリートしたいと思う人いるのか?
とりあえず、開封 

イヤなことに着物を着たキャラクターカードだ。眼鏡までかけてやがる……。

食べられる部分は「ショコラもち」と書いてあってモチモチした食感で甘さ控えめで味は普通でした。ごちそうさまでした。
ま、こういうものは兄弟の私でなくて彼氏にプレゼントしたほうがよかったのに……と思った次第。