今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

本日は、タクシーで出社したひろが。です。

mixiアプリについて>
mixiのアプリでモバイル専用はパケット定額をしていない俺はできないのであきらめるしかないのだ。なんでパソコン上でも出来るようにしてくれないのか…。っとつぶやいたところでなんの解決にもなりませんけどね☆

今週末は休み>
今週末の出張人員として入っていなかったので休めます。
部署を移ってから私が入っているグループは毎週末泊まりがけで出張に行く人がいるのだが、体力と精神的に大丈夫なのだろうか。俺は双方ともかなり疲れるので、ついこの前の月曜日に愚痴りましたけど。
とりあえず、明日、明後日は休みなのでゆっくりしたい次第。

歓迎会と送迎会>
本日、うちの部署に入ってきた人と出て行く人の送迎会をやったらしいが、私は飲み会が苦手なのでパスした。で、皆さんが早めに帰るのでそれに便乗して早めにタイムカードに打刻した。

携帯電話>
現在、禿電を使っているのだが、機種交換をするのが微妙なのでどうしようか考えている。ヨドバシ八王子店の携帯電話コーナーで他の電話会社の機器を眺めていたのだが、willcomの特殊機種(HYBRID W-ZERO3)だけ月額1480円になるものがあるようだ。W-ZERO3WS003SH))を持っていたときはMSのOSがのろくてイヤな思い出しかないのだが、この機種もどうような気がしてならないww