今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月19日~2月26日のつぶやき

2010年02月19日(金)
  • 午前は体調不良で休み。午後から出勤。明日は出張なのだが、微妙に体調が悪い……。肩こりか? posted at 13:10:05
  • 体調が悪くて16時過ぎに退社。肩こりからくる体調不良かもしれないので、鍼灸院で鍼を打ってもらった。おかげで多少良くなった気がしたが、食欲があまりでない…。風邪か? posted at 20:07:58
  • .@hiro_gaあなたをエロゲメーカーで例えるとしたら・・・OVERDRIVEです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=ergmkr #ergmkr posted at 20:09:10
  • 明日から一泊二日の出張だ。今日は体調悪いし、なんだか疲れる。。 posted at 23:52:41


2010年02月20日(土)
  • おはよう。出張の為、いま家をでたとこなう posted at 06:07:26
  • 朝比奈ICを出る。朝比奈といえば ときメモの夕子さんですな posted at 07:38:27
  • 昼ご飯は唐揚げ弁当。 posted at 12:55:42
  • RAIDカードにウエスタンデジタル製のHDDを接続したら、OSがブートできずに立ち往生。タスケテー posted at 19:15:29


2010年02月21日(日)
  • 宿に着いたのは23時過ぎ。とりあえずユニットバスの小さい風呂に入った。晩飯無しで寝る。 posted at 00:07:40
  • おは。今日も出張だ。寝足りないが…。 posted at 07:04:21
  • 昨日と同様にRAIDで悪戦苦闘。ミラーリングしている最中にソースドライブがおかしくなるのは勘弁やー posted at 15:33:25
  • 会社に戻ってきたなう posted at 21:53:12
  • 23時過ぎにタイムカードに打刻。とりあえず、遅めの夕食を摂るため京王八王子駅周辺に店舗があるかつやにいるなう。 posted at 23:36:10
  • ただいま俺。おかえり俺。 posted at 23:57:32


2010年02月22日(月)
  • 明日はVCCI測定のため EMCJにお出かけなのです。 posted at 00:03:06
  • おはよう。本日はVCCI測定のためEMCジャパンの第1サイトにきているでござる。 posted at 08:41:47
  • 無事にVCCI測定完了。営業とそのお客様も来たので規格値内で収まってよかたある。 posted at 11:57:48
  • 山田うどん なう。野菜炒め定食を注文した。 posted at 12:18:40
  • http://twitpic.com/14ntre 来た。 posted at 12:25:21
  • DELLのサポートチャットでマザボー上にあるUSBピン配列を問い合わせ中。。。 posted at 14:39:48
  • 帰宅中。電車に乗車して最寄り駅に向かっているなう posted at 20:35:23


2010年02月23日(火)
  • おはよう。今日も仕事だ休みが欲しい。出張ないだけマシですな。 hiro_gaさんの許容範囲は5歳~10歳です。 [きょようはんいったー] http://mk.nil.nu/s/ReN #kyhit posted at 09:21:08
  • 帰宅中。本日は自転車です posted at 20:17:27


2010年02月24日(水)
  • ハートキャッチプリキュア3話視聴終了。 残念なことにBDレコーダーが届いたのが先週なので1話と2話をBDにバックアップすることは出来ないのが悲しい。ちなみに、今回購入したSHARP製のBD-HDS43は安物なのでBD再生させるならPS3のほうがまとも。 posted at 00:08:12
  • 今日も自転車で通勤。気温もぬくぬくで向かい風でなくていいサイクリングであった。 昼食はカレーうどんを摂取。 posted at 12:53:59
  • 夕食は麻婆豆腐どん。 posted at 17:42:12
  • 仕事で、今頃 PCDOS2000のCDROM版をFD版にしてほしいとのこと。どうすればいいか確認したところ、CDROMにmakedisk.exeというものがあった。FDは合計11枚使用した。 posted at 19:00:32
  • 帰宅した。こたつでぬくぬくやっぱり良いわ。 posted at 21:19:37
  • たしかに、終了しているかもしれない……。hiro_gaさんは思想が終わっています。 [おわったー] http://mk.nil.nu/s/19mV #owatter posted at 22:35:16
  • オーバーフローすると気持ちいいですよ。RT @kayanuma: フロー制御というのは風呂に入った時にお湯が溢れないようにすること。 posted at 22:38:09


2010年02月25日(木)


2010年02月26日(金)
  • おはよう。今日は降水率100%だってさ。 posted at 09:58:28
  • 俺の目は微妙な保管をするようで”原えりこ”だと思ってしまたある。 RT @kayanuma: 声優の原田ひとみは大化けすると思うのだが。 posted at 17:07:59
  • 帰宅中久しぶりにはやいし、どこかに寄り道でもしようかな。 posted at 18:22:35
  • 甲州街道八王子駅に向かって歩いているなう。 posted at 18:31:27
  • 八王子ヨドバシなう。おなかすいた… posted at 19:19:15
  • 京王八王子駅なう。ウイルコムの1480円コースは特定機種のみだったのね。今頃になって知った。 posted at 19:53:03
  • プリズム☆ま~じカルは久しぶりに「ぱじゃまソフト」からでるのか~。それにしても、この頃のエロゲは1万円前後するのか。たけーな。 posted at 21:08:36
  • mixi日記を更新。明日と明後日は久しぶりの休みなので家でごろごろしていると思われ。 posted at 22:44:04