今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月6日(土)のつぶやき

10:18 from HootSuite
おはようございます。夢精してしまいました。あさからちょっと大変な思いしました。今日と明日は休みなのでゆっくりしようかな。
11:25 from HootSuite
ご飯を1360cc 炊いているなう。 毎度ながら土鍋で炊ぐのはちと大変なの。
12:28 from HootSuite
今日の昼食は お好み焼き。お好み焼きのソースはトマトケチャップ、マヨネーズ、トンカツソース、初スターソースを適当な分量で混ぜ合わせたもの。今回はかなり良い出来だった。
15:26 from HootSuite
ご飯から参加します、よろしくですー。RT @tetoran: 久々風呂部開催。 7時に高幡出発してどこかでご飯。9時くらいからいこいの湯です。うちへのお泊りは未定。
15:32 from HootSuite
先日から首肩腰の調子がいまいちなので、マッサージ屋に電話で予約をとった。空いてる時刻は18時以降とのこと。背に腹は代えられないので18時に予約した。
19:05 from twittmail.jp
鍼と灸をしてもらた。これで何とかフツーレベルになった☆
by hiro_ga on Twitter