今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月11日(木)のつぶやき

11:17 from HootSuite
ぬおーー ケーブルが納期に間にあわねーーー。 っと書いていたら6年前の手配について聞かれておぼえてねーーーww
11:50 from HootSuite
とりあえず、昼休み10分前にてひと休み。今週末の工事はストップできないし、指示をどのようにすればいいか考えておかねば…。。
12:04 from twittmail.jp
昼休みーー。雲ひとつも無い快晴だお
12:35 from web
仕事できませんから~から~~から~~~(エコー) @hiro_gaさんは、近しい同性からは「実は仕事が出来る」と思われていて、近しい異性からは「ちょっとした行動がセクシー」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
17:43 from HootSuite
夕食はカレーうどん
20:02 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。会社からの帰りにキクマツヤ業務スーパーに立ち寄って帰宅。今朝届いたスパークリングワインをとりあえず開けて飲んでみる。
20:54 from HootSuite
なんだか眼がかゆい、くしゃみ出る。 アルコール飲んだからか?とりあえず風呂入ってくるか。
23:48 from HootSuite
まじで民主党どうにかして欲しい。はぁ、……だれだよ、こんなバカ政党に投票した輩は。とりあえず気分がムカムカするけど寝るとする。
by hiro_ga on Twitter