今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月16日(火)のつぶやき

07:31 from HootSuite
おはよー。地震か……。。
08:56 from HootSuite
お腹が痛くてトイレに数回行ったりしていたらこんな時刻。10時出社だな。。
09:23 from twittmail.jp
自転車がパンクしているので電車とバスを乗継いでの出勤。京王線、珍しく遅延がないではないか
11:29 from HootSuite
今日はコアタイムで帰ります。おれ、もうゴールして良いよね?
15:11 from twittmail.jp
タイムカードに打刻。これから俺は……マッサージ屋に行こうかな
18:02 from twittmail.jp
ハローワークに行ってハローワークカードを作ってもらった後、鍼灸院で指圧してもらた。現在、京王八王子駅なう。
19:31 from HootSuite
先週に開封したスパークリングワイン1本目飲み終えた。それにしても作っている地域によって名が違うんだな。ちなみに今回空けたやつはCAVAと書いてあった。
20:26 from HootSuite
ねこねこソフトのラムネをインストール中。 とりあえず時間がかかりそうだしアニメ見ておこうか
21:31 from HootSuite
この前の土日に放映したクロスゲームドラゴンボール改、家教ヒットマンリボーン視聴完了。あまり期待していなかったリボーンに出てくるユニがかわいいよ。。
by hiro_ga on Twitter