今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

いつか事故ると思われる運転をしているひろが。です。

エロゲ>
今頃になってねこねこソフトの「ラムネ」やっています。子供時代の選択で攻略相手が決まるシステムになっているのね。やっと七海を攻略完了。攻略可能なのは4キャラなのですが全部攻略するかどうかは未定。

仕事>
先週の月曜日に会社の車のADバンを運転して山梨県に行ったのですが、高速道路で最高160km出ていたのはやばかった。ついでに接触事故起こしそうになった。サイドミラーがドアに付いているおかげで真横の車がみえねーのな。

昨日は出張するために朝5:30過ぎに家を出たのですが雨風が強くて外に出ることに躊躇した。移動中に天気回復したのでよかったですが。
仕事はとりあえず形だけ納めたのですが欠品物品やら置く場所が決まっていなかったりしてケーブル接続ができないやらでやり残していることは60%ぐらいある罠。残り人員2人で2日作業かと。
とりあえず、今年度はひといきついたようだ。それはそうと5月の連休は海外出張に行くことになった。ぶっちゃけ俺は泊まりがけの出張は大嫌いです。しくしく。