今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月26日(金)のつぶやき

00:27 from HootSuite
良い夢を……。good night
10:18 from HootSuite
おはよう。今日と明日は代休消化日の為お休みです。これからパスポート申請するために立川に行ってくる。
11:31 from twittmail.jp
久し振りに一張羅着流しでお出かけ。風が冷たいです。
13:29 from HootSuite
戸籍抄本がなくてパスポート申請できねーー。とりあえず母に電話掛けて戸籍抄本をとってきてもらうことにした。
19:26 from HootSuite
入浴完了して夕食中。今日はお好み焼き……。
20:38 from HootSuite
なんだか予定が埋まったよ。
本日、明日で某×○夜カラグループに同行して近畿地方甲賀に行ってくる。
明後日(日曜日)は親族側の方で牛久に行くことになった。ということで、これからお出かけ。
21:12 from HootSuite
アニメって最高ですね。→http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4910.html
21:23 from twittmail.jp
これからお出かけ~。北野駅に向かって進行中
21:54 from twittmail.jp
復路の切符をみどりの窓口で購入。22時発東神奈川行に乗車。
23:16 from twittmail.jp
待ち合わせの川崎駅に着いたが、早めに来たので時間つぶし。…それにしても寒いよー
by hiro_ga on Twitter