今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月27日(土)のつぶやき

02:18 from twittmail.jp
取り敢えず合流した。ジョナサンで時間つぶしー。
06:00 from twittmail.jp
おはようございます。川崎駅4:45発熱海行に乗車中。もうそろそろ熱海に着く~
06:26 from twittmail.jp
熱海で島田行に乗換え。ここら辺はトンネルが多いなー。小便したくなってきた!
06:32 from twittmail.jp
三島駅なう。ミシマで思い出すのは万能文化猫娘ですな。ミンミンミシマ♪……古いな。
06:56 from TwitPic


-
06:59 from twittmail.jp
沼津駅で浜松行に乗換え。これで2時間ぐらい寝て行ける
08:34 from twittmail.jp
差し込む太陽と下からの暖房が相乗効果で暑く感じる…
09:29 from twittmail.jp
浜松で乗換え。豊橋行に乗車。いままではロングシートだったのだが、この車両は席がBOXだお。
10:13 from twittmail.jp
豊橋でトイレに行ったので連絡を1本遅らせて大垣行に乗車。
11:36 from twittmail.jp
大垣駅なう。米原行に乗換え~。
12:30 from twittmail.jp
米原で姫路行に乗換え。席が空いていないので立席でござる。もう、関西地方に入ったね☆天気は晴天だけど空気が冷たいっす。
16:23 from TwitPic


-
16:31 from twittmail.jp
携帯の電波が届かないところで忍者ごっこやってきた。久し振りのアスレチックだった。あと、忍者屋敷の仕掛けも見てきたじょ
17:10 from twittmail.jp
柘植駅なう。これから某液晶メーカで有名になった亀有経由で名古屋にむかうじぇー
17:10 from twittmail.jp
間違えた。亀山だ。
18:37 from twittmail.jp
亀山駅でてすぐの食堂でご当地B級グルメ味噌焼きうどんを食べた。結構美味しかったでござる
18:52 from twittmail.jp
亀山で同行していたグループと別れて単独行動。これから名古屋経由で我が家に帰還する。
20:38 from twittmail.jp
名古屋に着いた。新幹線に乗換え~。のぞみ自由席だが空いている事を願う。
20:43 from twittmail.jp
席に座れた☆新幹線はやっぱり加速が気持ちいいな。
22:16 from twittmail.jp
横浜駅横浜線に乗換え。新横浜駅のトイレは遠かった。
22:38 from twittmail.jp
座れたのはラッキーなのだがちと肌寒い。特に足元。暖房が入っていないので座っていても幸せにならねー。
22:59 from twittmail.jp
八王子駅に着いたぜよ。流石、地方都市八王子だ。息が白い。
23:28 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。今日は疲れたのでとっとと風呂に入って寝るとしよう。
by hiro_ga on Twitter